午前7時過ぎ起床、朝食をとり8時過ぎに出勤、電車で事務所へ。今日は寒い。9時半事務所に到着、コーヒーを淹れて仕事を開始する。メール確認、アクションリストを整理、MASSING REDUCTIONの一連の作業を開始、どこから始めていいのやら考えなくてはならないことが山積みである。午前中はそれに集中。13時よりDBEミーティング、14時前まで。遅めのランチはマーケットでパッタイ。美味しかった。事務所に戻る頃雹が降っていた。事務所に戻り、TNYとキャッチアップ。その後、DKとキャッチアップ。作業を継続。仕事は19時頃まで。

チューブと電車を乗り継いで帰宅。今日は乗り継ぎが上手く行ったので、1時間で帰宅できた。KUBO-CとSNちゃんはすでに夕食を済ませたので、一人で食べる。豚の角煮、ご飯、野菜の味噌汁、きゅうりの浅漬け、ピザの残り、SNちゃんの昼のパスタの残り、美味しかった。夜、家事。それとSNちゃんの明日の保育園でのお弁当作り。洗濯物干し。25時ブログを更新、シャワーを浴び就寝。