午前7時過ぎ起床、SNちゃんを保育園に送る。今日から少し気温が低くなった。8度。送っている途中でSNちゃんの着替えを置いてきたことを思い出し、出勤するKUBO-Cに荷物を持ってきてもらい待ち合わせ。急いで保育園へ。SNちゃんを預けた後帰宅、すぐ出勤。電車で事務所へ。9時半過ぎ到着、紅茶を淹れて仕事を開始する。メール確認、LWW、DTの依頼で急遽、既存を残した案の作成作業に集中することに。DTとJSとミーティング後、JSと手分けして作業。12時半過ぎにPHASE1、3のチームでチームランチ。HDAの受賞を祝いするため。皆で近くのパブでゆっくりランチを食べ歓談。15時半頃事務所に戻り、仕事。その後19時半頃まで作業をし、JSとまとめる。19時半過ぎ解散。

電車で帰宅する。帰宅後SNちゃんのお風呂、寝る前のルーティン。家事、夕飯は蒸した野菜と色々残り物。美味しかった。夜シャワーを浴び、ネットで色々と調べ物。25時半頃ブログを更新、就寝。