午前7時過ぎ起床、準備をしてSNちゃんをNURSERYに送る。今日はプッシュチェアではなくて、ERGOで送った。気温が9度と低くかったのフリースを着用、空は快晴。8時過ぎSNちゃんを預け、帰宅。9時前に出勤、電車で事務所へ。9時半過ぎに事務所に到着、紅茶を入れて仕事を開始する。メール確認後、LWW、VUCITYでモデルチェック。スナップショットとインストラクションをまとめ午前中にCHRに送信する。ランチはKUBO-Cが作ってくれたWRAP。美味しかった。午後追加で必要となる実測範囲の概要をアップデート。資料と一緒に送信しようとしたところ、実測業者のANDからメール。チェックしてコメントを寄せると返答する。仕事は18時に終了する。

電車で帰宅する。SAINSBURY'S買い物をする。家の前でKUBO-CとSNちゃんとばったり。ちょうど保育園から帰ってきたばかりであった。一緒に帰宅、夕飯を食べる。ラムのハンバーグ、コールスロー、味噌汁、かぼちゃの煮物。美味しかった。KUBO-C、SNちゃんとお風呂に入り、寝る前のルーティン。その後家事。シャワーを浴び、チーズケーキを食べる。24時前にブログを更新し、就寝。