午前7時半過ぎ起床、SNちゃんの朝食。その後僕たちの朝食。SNちゃん眠り昼頃起床。京都とFACETIMEする。午後ラーメンの昼食を作る。鶏肉と野菜炒めをのせたラーメン。15時頃みんなで外出、近くの大きな公園へピクニック。ソフトクリームを食べる。ピクニックシートを敷いてリラックス。空は快晴で気持ちが良い。SNちゃんとシャボン玉で遊んだり、楽しかった。帰路にてSNちゃん眠る。帰宅後、SNちゃんの夕飯、お風呂に入れ、寝る前のルーティンで歯磨き読書。夕飯はラム肉と野菜のキャセロール、蒸し野菜、美味しかった。24時過ぎシャワーを浴び、ブログを更新し就寝。

f:id:tak-ishii:20210424163218j:plain

人が少なく、快晴で気持ちが良い。少し風がある。

f:id:tak-ishii:20210424163854j:plain

開放的。写真右に写っているのはKUBO-C、SNちゃん、SNちゃんのバギー。