午前6時過ぎにSNちゃん目覚めで、僕たちも目覚める。7時前まで寝てもらい、起床。しばらくだらだらと過ごす。9時頃KUBO-Cがご飯と目玉焼き、ソーセージを作ってくれたので急いで食べる。9時半より仕事開始。昨晩GVNが修正したSURVEY BRIEFをレビューし、僕のスケッチをAPPENDIXに追加しまとめる。PHASE1に関連してメールをコントラクターにメール送信。ランチはひき肉と野菜炒めとご飯。美味しかった。午後DTとLLとTEAMSでミーティング、夕方のDTMのための素材をレビュー。16時半よりDTM開始。17時半まで。18時前までDTとLLと議論、TEAMS解散後メールを送信し今週の仕事は終了。

SNちゃんをお風呂に入れた後、夕飯の準備。きのことツナの炊き込みご飯、豆腐とネギの味噌汁、鯖のグリル、昼の残り。美味しかった。夜シャワーを浴び、24時過ぎにブログを更新し就寝。