誕生日

午前8時半過起床、朝ごはんに卵のお粥を作る。たまには美味しい。9時半よりワーク。午前中PHASE1、3の仕事をして昼前にBJとチャット、別のプロジェクトでヘルプ。昼以降に予定していたDTとのミーティングは議論した結果キャンセル。金曜の朝に再アレンジ。ランチはKUBO-Cがお粥に桜海老を入れてくれたので書き込む。その後BJと何度か連絡を取り合い18時前に終わらせる。

今日は誕生日なので夕食はPRIMROSEHILLのイタリアンをDELIVEROOで取り寄せる。美味しいし、ここ最近いつも50%オフなので何度も利用してしまう。ピザ、ラムのミント煮込み、タリアテッレ。頼んだ後、SNちゃんをお風呂に入れる。20時前にTAKEOUT到着。SNちゃんの面倒を見ながらKUBO-Cと食事。夜日が沈んでから3人で散歩。天気が良く暖かく静かで気持ちが良い。SNちゃん注意深く色々と観察した後いつの間にか眠る。帰宅すると玄関でSNちゃん目が覚める。帰宅後ティラミスとチーズケーキも頼んでおいたので蝋燭を指して誕生日祝い。SNちゃんに誕生日の歌を聞かせる。ニコニコタイムで楽しそうだった。めでたし。シャワーを浴び25時過ぎにブログを更新、FACEBOOKで誕生日メッセージの御礼返答をしてから就寝。

f:id:tak-ishii:20200730205610j:plain

散歩