午前8時前にKUBO-Cを見送り、9時前に出勤。電車で事務所へ。今日も人は少ない。休日のような雰囲気。PRETでクロワッサンを購入、店内はEAT IN禁止になっている。9時半前事務所に到着、コーヒーを淹れて仕事を開始する。メール確認後、PROJECT DASHBOARDの内容充実のため作業開始する。昼前にDTよりメール転送、別のプロジェクトで図面が必要になり、準備に取り掛かる。ランチはM&Sでサンドイッチを買って事務所で食べる。午後図面作成。REVIT初心者で少し時間がかかる。夕方転送。18時過ぎに事務所を出る。

WHOLEFOODS、COOPで買い物をし、PRIMROSEHILLの魚屋さんで切り身とスモーク鯖、サーモンを購入。バスとチューブを乗り継いで帰宅。一旦帰宅後駅までKUBO-Cを迎えに行く。事務所から色々と持って帰ってきたよう。というのもコロナウイルスに対する国の方針で高齢者と妊婦さんは必要でない限り外出しないようにとのアドバイスがあったので、朝以降、家からリモートで仕事をする事になった。パソコンとネット環境があればどこででも仕事ができる。駅でKUBO-Cと合流し帰宅。

夕飯はスモークサーモンと味噌汁、ご飯、デザートにポメロ。美味しかった。夜シャワーを浴び、ブログを更新、24時前に就寝。