午前8時前にKUBO-Cを見送り、9時前に出勤。電車で事務所へ。本日も出勤する人々の数少なし。9時半到着しコーヒーを淹れて仕事を開始する。メール確認後、ワーク。BARTSのプラニング関係の資料をチェックする。2012年のフォルダとPLANNING PORTALの両方を行き来しながら、提出した書類のリストを作成する。ランチはポルトガルのデリでサンドイッチ。午後同じ仕事を継続。夕方パートナーのDTとミーティング。リストをレビューする。18時前にDTにリストを転送、本日の仕事は終了。毎日事務所のディレクターよりコロナウイルス関連で事務所の運営体制がアップデートされる。事務所はすでにリモートに仕事ができるシステムが出来上がっているため、自宅にパソコンさえあれば、サーバーにアクセスし、アプリケーションも自由に使用できる。便利な時代である。帰る直前、ボリス首相の定例会見で金曜日以降英国全土の学校が閉鎖されることとなる。

SAINSBURY'Sで買い物。しかしながら想像をはるかに超えて食品が売っていない。残っているもので日持ちするもの、また必要な日用品を購入。電車で帰宅。家の近くのお店でも少し買い物をして帰宅。

f:id:tak-ishii:20200318182656j:plain

果物コーナー

f:id:tak-ishii:20200318182932j:plain

洗剤・日用品コーナー

帰宅後ご飯を炊く。KUBO-C帰宅後一緒に夕飯の準備。ご飯、じゃがいもとほうれん草、芽キャベツの味噌汁、豚肉ともやしキャベツの炒め物。美味しかった。KUBO-C希望でバニラアイス食べる。夜シャワーを浴び、ブログを更新、24時前に就寝。