2019年の仕事納め

午前8時前にKUBO-Cを見送り、9時前に出勤。オーバーグラウンドの駅で電車が動いてないことを確認し、チューブとバスの連携で出勤。9時45分事務所に到着、コーヒーを淹れて仕事を開始する。メール確認後、10時よりパートナーのDTとミーティング。昨日のミーティングに関してかと思いきや、キャッチアップ。一年を振り返り、来年以降のことに関して。僕のことをとても評価をしてくれているのでこれから何をしたいか、こう変えて欲しいとかなど将来について色々と会話。来年はもっと忙しくなりそうだ。ランチ前にクライアントにアップデートしたレポートを転送。ランチは今年最後のポルトガルのデリでのサンドイッチ。来年もよろしく。事務所で食べる。午後コントラクター宛の図面パッケージをまとめ夕方に送信。デスクを掃除して18時事務所を出る。今年の仕事はこれでおしまい。一年間お疲れ様でした。

チューブを乗り継いでセンターへ。19時前、CHELSEAのBLUE BIRDカフェに到着。KUBO-Cの事務所のクリスマスパーティ。事務所のボスを始め、同僚、コンサルタントなど8名でワイワイと美味しい食事をとりながら夜遅くまで楽しんだ。11時前に解散。UBERで帰宅。シャワーを浴び、25時半頃ブログを更新し、就寝。