午前8時前にKUBO-Cを見送り、僕もすぐに出勤。現場のサイトインスペクションを9時半に予定していたが、30分早まった。電車を乗り継いで現場へ。9時過ぎに現場サイトオフィスに到着、サイトアーキテクトのMTと4FのFINAL INSPECTIONを実施。3つのアパートメントがオファーされており、1室ずつ確認していく。iPADのアプリ、SNAGRを使ってアイテムを登録していく。14時までぶっ通して3つのアパートをSNAGする。ランチタイム、PRETでサンドイッチを食べ、再び現場へと戻る。コントラクターがサイトオフィスでアイスクリームを振る舞ってくれる。その後別のアパートメントのインスペクションを行う。16時過ぎまで。かなり時間がかかったが、こなした。チューブで事務所へと戻る。メールチェック後、ランドスケープサブコントラクターの図面にコメントをつける。18時過ぎにタイムシートを記入し、事務所を出る。

SAINSBURY'Sで買い物、バスで移動。WAITROSEの前でKUBO-Cと合流し買い物をする。その後電車で帰宅。夕飯は豚ともやしと炒め物、ご飯、味噌汁。美味しかった。夜は24時過ぎに就寝。

f:id:tak-ishii:20190628154942j:plain

進展中のインテリアコンストラクション。