午前8時前にKUBO-Cを見送り、9時前に出勤。雨が降ったのだろうか、ジメジメしている。電車で事務所へ。9時半前に到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。STEELWORK CONTRACTORの階段手摺り図面へのコメント。あまりにも適当なので呆れる。これで3度目のSTATUS Cである。いい加減にしないとこのSUBCONTRACTORは仕事をなくすことになる。ある程度コメントがまとまったら設備コントラクターの図面に着手、こちらも思った以上にコメントが必要だった。ランチはポルトガルのデリでチキンエスカロップのサンドイッチを買って事務所で食べる。午後、午前中のコメントをまとめ発行。現場インスペクションに関してコントラクターが指定するアプリをセットアップする。iPHONEにもアプリをインストールする。18時過ぎまで。

SAINSBURY'Sとドラッグストアで買い物をして電車で帰宅、最寄り駅でKUBO-Cと合流し一緒に帰宅する。夕飯はイカスミパスタ。缶詰のイカスミとセロリとキノコを入れて作る。結構美味しかった。夜23時前にブログを更新し、シャワーを浴び早々と就寝。まだ完璧には時差がとれていない。夜になると徹夜したような感覚になる。

日本11日目の日記を更新する。リンクは下記より。

https://tak-ishii.hatenablog.jp/entry/20190620/1560985200