午前8時前にKUBO-Cを見送り、9時前に出勤。電車で事務所へ。9時半前に到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。メール確認後、今日発行する図面リストを確認し、早速着手。設備コントラクターの提案を盛り込みアップデートする。ランチタイム、OPTICIANへ。目の検査をしてコンタクトレンズの具合をチェック。今使っている度数が高くて遠くのものまで鮮明に見えてしまうので、度数を減らしてもらう。その後サンドイッチを買って事務所で食べながら仕事。午後設備コンサルタントの図面にコメント。夕方YVN、LC共に図面のアップデートが終了し、僕がまとめてドキュメントコントローラーにリンクを送信、アップロードを依頼する。仕事は19時まで

SAINSBURY'Sにて買い物をし、電車で帰宅。KUBO-Cが先に帰宅して夕飯の支度をしている。夕飯の準備の手伝いをする。きびご飯、味噌汁、鮭の照り焼き、もやしと卵炒め。美味しかった。デザートにパウンドケーキを一切れ。洗濯物を干す。夜は色々な調べものとセットアップ作業などに時間をかける。シャワーを浴び、ブログを更新し24時過ぎに就寝。

そろそろ虫食い状態になっている2月下旬から3月上旬にかけての記事の穴埋めを更新したい。記憶が鮮明なうちに書かないと、忘れてしまう。