午前8時前にKUBO-Cを見送り、9時前に出勤。電車で事務所へ。9時半前に到着し、コーヒーを入れて仕事を開始する。メール確認後、SITE INSPECTION REPORTの微調整や設備コントラクターの図面にコメントしたり、アップデートした図面を発行したり。ランチはM&Sでクスクスのサラダを買って事務所で食べる。午後もまだまだ山積みの設備コントラクターの図面に目を通しコメントしていく。夕方ミーティングから帰ってきたLCに進行状況の報告。仕事は19時半まで。

 

SAINSBURY'Sでカリフラワーとズッキーニを買って電車で帰宅。KUBO-Cが先に帰宅し夕飯の準備をしてくれている。スープにカリフラワーとズッキーニが追加され、火が通ったところで食事とする。美味しかった。夜PART2の最終準備。KUBO-Cに事務的な確認を一緒にしてもらう。ポートフォリオに再度目を通す。思い立ってダルマの片方に目を書き込み2人で拝む。シャワーを浴び、少し気になるところを再読して頭の中で論理的な説明ができるかを再確認する。25時すぎにブログを更新し就寝。

 

f:id:tak-ishii:20190206231840j:plain

フォリオを収納、明日に備える。