午前8時前にKUBO-Cを見送り、9時前にフラットを出発。電車で事務所へ。9時半前に到着しコーヒーを淹れて仕事を開始する。パートナーのDTより依頼。クライアントよりPHASE1の特定のアパートメントのデザイン発展のプロセスを提示してほしいとのことで直ちに着手することに。並行してPHASE3の仕事、ファサードエンジニアと電話連絡し議論。ランチは久しぶりにハルミチーズサンドを買って公園で食べる。いい天気で気持ちが良い。午後PHASE1とPHASE3の仕事を並行しながら行う。夕方DTへレポートを転送し終了。その後PHASE3の仕事で構造エンジニアへスケッチを転送、来週戻って来るLBとミーティングをするために仕事をリストアップする。その後掃除をし19時に事務所を出る。

電車に乗ってすぐ夕立に遭遇する。下車後SAINSBURY'SでKUBO-Cと合流し買い物をして帰宅。傘をさして帰宅するも土砂降りで道路に水が溜まりずぶ濡れで帰ってきた。シャワーを浴びた後夕食の準備。海鮮ラーメンを煮込んで野菜炒めを上に乗せて食べる。美味しかった。プロジェクトアーキテクトの役を果たした1週間、なんとか乗り越えられたのでよかった。来週もまた忙しくなりそうだ。24時過ぎにブログを更新し就寝。


土砂降りの大雨で足場が見つからないKUBO-C。