近くのDELL(小谷)へ。

午前9時半過ぎに起床、KUBO-Cが寝ている間に朝食の準備をする。今日はBANK HOLIDAYで休み。カブとルッコラのサラダ、アスパラ炒め、スクランブルエッグ、ご飯、味噌汁の朝食。朝食後、2人共黙々と作業に耽る。14時頃にKUBO-C昼ごはんの準備と夕飯の餃子の準備。僕はひたすらARB試験フォリオの準備。永遠に終わらないこりゃ。15時過ぎに遅めの昼ごはん、KUBO-Cが挽肉うどんを作ってくれる。美味しかった。17時過ぎにKUBO-Cと散歩。家の近くに小さな公園があるのを偶然発見したので行ってみることに。雲1つない快晴、気持ちが良い。気温は25度くらい。歩いて10分ほどで到着。小さな門をくぐり建物に囲まれた広い緑の空間へでる。ピクニックをしたり、読書したりとローカルの人達で賑わっている。しばらくベンチに座って休息。静かで暖かく気持ちが良い。公園を後にして近くのHIGH STREETで買い物をして帰宅。再び作業。夕飯はご飯、味噌汁、豚の煮込みとKUBO-C特製餃子。美味しかった。夜もARB試験フォリオの準備。24時半まで。ブログを更新し、25時過ぎに就寝。



公園の中。静かである。


公園の中。北側。


青い花。KUBO-C曰くこれは雑草。


これだけ色んな種類の鳥が観察できるそうだ。


PARAKEET、パラキート。ロンドンには野生のパラキートが沢山いる。