午前9時過ぎに起床、十六穀米を炊き、シャワーを浴びる。KUBO-Cが朝食の準備をしてくれる。十六穀米、味噌汁、目玉焼き、ベーコン、ほうれん草の炒め物。美味しかった。休憩後、僕はKUBO-Cに頼まれ駅前までお使い。帰宅後KUBO-Cと手分けして掃除と洗濯。昼ご飯は十六穀米、味噌汁、モヤシ炒め。美味しかった。午後ARB試験準備とVISAアプリケーションの準備をKUBO-Cと。VISAの種類は揃った。明日また再確認したい。夕飯は豆からできたグルテンフリーパスタを使ったグリンピーきのこパスタと味噌汁。なかなか美味しかった。夜少し休憩した後ARB試験準備、23時までとりあえず行けるところまでは行き着いた感じ。ブログを更新し、就寝。


今朝の朝食。