午前10時半過ぎに起床。夜遅いので朝起床する時間も遅い。理想としては7、8時起きだけれども。KUBO-C今日はデトックスで簡単な断食とのこと。僕は野菜とトマトのスープを作り、パンと食べる。食後、フラットの掃除と洗濯。綺麗になった後、VISA CONSULTANTへのメールを執筆。KUBO-Cが集めた提出書類のスキャンを一緒にレビューし、メールに書き込む。書類をCONSULTANTにわかりやすい様に整理し、パッケージを作る。書類一式を添付メール送信。その後設計作業。トレペを使い、ボリュームスタディー。難しいが、だんだんと正しい線が見えてきた様な。夕飯はKUBO-Cが準備、土鍋で作ったおかゆに大根と芋を乗せてたもの、納豆、それに追加で僕は朝のトマトスープの残り。美味しかった。食後シャワーを浴びる。夜再びメール執筆、KUBO-Cに何度か読んでもらってから送信。2日間更新してなかったブログを更新し24時、日付が変わる。今日はこれで就寝。