イースターホリデー4日目

午前10時前に起床、KUBO-Cは友達と朝食に行くとのことでしばらくして外出。昨日行ったWHITECROSS STREETの写真を日本へ送信。実は頼まれて写真撮影に行ったのだった。近々発売される書物に使用されるかもしれないので楽しみである。朝食はご飯とインスタント味噌汁。食後、ワーク。大小スケールの異なる地図や写真を眺めたり、歴史的な文脈を搔い摘んで読んだりして構想を練る。物語を0から立ち上げるのはなかなか難しい。どこかに下敷きとなるようなストーリーが過去にないだろうかなどと調べてみたりもする。昼ごはんを食べ忘れ集中。KUBO-C帰宅後、遅めのランチ。ラーメンとパンの上に目玉焼きを乗せたオープンサンドイッチ。美味しかった。午後ワーク。夕飯は20時過ぎ、ご飯、味噌汁、ベーコンと野菜炒め、ひじきと豚のひき肉。美味しかった。夜ワークしながらテレビ鑑賞。24時前にブログを更新し、就寝。4日間のイースターホリデー、あっという間に過ぎ去っていった。3日目は休憩したけど、その他の3日間はしっかりと作業できたので、まあ満足。でも全く時間が足りない、という感じは払拭できない。