YMちゃん来英、WINTER WONDERLAND

午前10時過ぎ起床、朝食を食べた後、掃除と洗濯。KUBO-Cはカード記入し、僕はパソコン作業。15時前にKUBO-CはヘアカットとYMちゃんを迎えに外出。僕は家で過ごす。昼ごはんはチキンラーメンに野菜を入れて煮込んだものとご飯。美味しかった。夕方KUBO-CとYMちゃん到着。YMちゃんは日本から来英したばかり。家でゆったりしてもらった後、3人で外出、チューブを乗り継いでWINTER WONDERLANDへ。入り口でYMちゃんのお友達のHSGWさんと合流。4人でWINTER WONDERLANDへ。クリスマスマーケットを散策し、ストールで食事。僕らはソーセージを食べる、それとミュールドワイン。美味しかった。少し買い物などもする。22時の閉園まで楽しんだ。チューブで帰宅し。23時過ぎに帰宅、お茶を飲んだ後就寝。


テント内で演奏中、大盛り上がり。


WINTER WONDERLAND!


お買い物中の3人。