午前8時半過ぎにKUBO-Cを起こす。KUBO-Cは昼前に漢方医の先生のところに行くのでそのために起床。僕はもう少し眠る。10時過ぎに起床、ベーグルの朝食を食べ早速引越しの梱包作業を続ける。KUBO-C14時半前くらいに帰宅。WASABIで昼ごはんを買ってきてくれた。僕はカップ焼きそばを追加で作る。食後梱包作業を一緒に再開。17時半まで続けたあと外にでる。梱包作業でさらに必要になった手提げ袋を買いに行き、ついでに夕食。中華料理のレストランで僕はラーメンとチャーハン、KUBO-Cはローストダックとライス、美味しかった。帰宅後休憩し僕は買い忘れた水を買いに再び外出。水補給が終わったら再開。24時過ぎまで続ける。なかなか進んだ。明日の15時の移動までにはなんとかなりそうだ。25時前にシャワーを浴び、ブログを更新し、眠る。