午前8時過ぎkbcを見送り、9時過ぎに出勤。今日は朝から強めの雨が降っている。気温も低い。9時半到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。午前中街灯のセッティングアウトを立面図にアップデートしたのでその発行準備。図面を書き出しドキュメントコントローラーに転送。僕は添付してメールで送信。メールの文面に時間をかける。ランチはポルトガルのデリでラザニアのテイクアウト。今日はポルトガルでは皆パステル・デ・ナタを食べる日なのだそうだ。だから買え、といつもの店員のおじさんに強めに言われる。本当かな。午後VIEWPORT上の図面のチェック、天井に取り付ける外灯のセッティングとアクセスパネルの関係のチェックなど。18時ジャストに終了。

今日は日本の両親から荷物が届いた。その荷物を持って一旦帰宅。すぐさま外出し19時過ぎにLEICESTER駅近くのベトナム料理のレストランCOM VIETへ。少し待ってMKちゃん、KUBO-C到着。3人で食事。MKちゃんはブライトンの語学学校を無事修了し、最近ロンドンに住み始めたようである。美味しいベトナム料理を食べながらワイワイ。食後歩いて駅まで行き解散。チューブで帰る。オフライセンスで歯磨き粉などを買って帰宅した。24時前にブログを更新し、シャワーを浴び眠る。