午前8時半過ぎ起床、KUBO-Cは本日は休日、日本からこちらに短期留学してくる友人に会いにいくとのこと。9時過ぎに一緒にフラットを出発。駅前で別れ僕は事務所へ。9時半到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。午前中、図面作業。コントラクターよりメールでDCN (DESIGN CHANGE NOTIFICATION)が必要なので発行よろしく、との連絡があったのでその作業にシフト。ランチはポルトガルのデリでサンドイッチを買って事務所で食べる。午後DCNの作業、並びにLIGHTWELLの図面セッティングアウト。18時過ぎに仕事終了。

チューブでLONDON BRIDGE駅まで。駅でKUBO-Cと日本から到着したばかりのMKちゃんと再開。MKちゃんはKUBO-Cの大学の同窓、イギリスで数ヶ月の語学勉強とその後、デンマークでワーキングホリデーの予定である。バーモンジーストリーとのFRANCO MANCAでピザを食べながら歓談。食後テムズ川沿いを歩き、カフェでお茶をした。これから数ヶ月MKちゃんは楽しそうである。カフェの後滞在しているフラットまでいって、KUBO-Cが頼んでいた品を受け取り、チューブで帰宅。25時前にブログを更新し、眠る。