午前9時半過ぎにKUBO-Cを見送り、9時過ぎに出勤。いい天気だけれども少し肌寒い。9時半到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。今日やることをまずLIST UP。メールはほとんどなかったので脱線なし。やろうと思っていた仕事に集中できる。STONE LAYOUTを進める。VIEWPORT上で図面にコメント。ランチタイムまでとりあえず完成。ランチはポルトガルのデリでサーモンとジャガイモの料理をテイクアウト。近くの公園のベンチに座って食事。陽に当たって気持ちが良かった。午後STONE LAYOUTをRFと確認。DRAFTマークをつけて印刷し明日のミーティングのためにRF渡す。LED STRIP LIGHTINGの図面に移行する。18時半過ぎに終了。

バスで帰宅。夕飯の準備をする。白米を炊き、味噌汁を作って、KUBO-Cの到着を待ちおかずを作り始める。イカの塩炒め餡掛けみたいな感じのやつ。20時KUBO-C帰宅、一緒に夕飯。美味しかった。夜は動画鑑賞し、物件の検索。23時半過ぎにブログを更新し、シャワーを浴びて眠る。