午前8時過ぎKUBO-Cを見送り、9時過ぎに出勤。9時半到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。午前中忙しくなる。デヴェロッパークライアントから頼まれた図面を金曜日に送ったものの、もう1つ追加して欲しいとのことで直ちに着手。それと並行してCLADDING関連でBRICKのセッティグ情報をDKと確認し送信。ランチタイムに入る前にクライアント用の図面は完了し、RFに送信。ランチはベーカリーにてプリッツェルとカプレーゼサラダ。午後クライアント用の図面をRFと確認し送信。VIEWPORT上でサブコントラクターの図面にコメントも。コメントに時間がかかる。19時頃に終了。

同僚のLBに新品のBODUMの湯沸かし器をもらった。ネット販売で買ったら色違いのものが届き、返品し頼んだ色のものと交換してもらおうとしたところ、その手間が高くつくそうなので、間違って届いた色違いのものはそのまま使ってくださいとのことだそうだ。欲しかった色のものはちゃんと届くそうなので、僕がその色違いのものを貰い受けた。それを持ってバスで帰宅。KUBO-Cの帰宅を待つ。KUBO-C、WASABIで夕飯を買ってきてくれた。一緒に夕飯を食べた後、梱包作業に集中。本や引き出しの中のものを少しずつケースや紐で結んだりする。思ったより時間がかかりそうだ。まだまだ荷物がこの部屋にはありそうだ。なさそうに見えるのに。23時過ぎにシャワーを浴びブログを更新し、24時過ぎに眠る。