午前8時過ぎKUBO-Cを見送り、9時過ぎに出勤。9時半到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。いろんな仕事に右往左往する。素早い頭の切り替えが要求され疲労する。ランチはポルトガルのデリにてサンドイッチを買う。快晴、少し風が吹いて心地よい。いい昼休みの切り替えである。午後も同じように頭を振りまくる。いろんなことをして思い出すのも難しいくらいだが、とりあえず進んではいる。18時過ぎに終了。

バスで帰宅。KUBO-Cが帰宅する直前に夕飯の準備。味噌汁と豚肩ロースの肉を炒める。KUBO-C帰宅後白いご飯と一人分のスープの残りをレンジで温め、パンを何切れか焼く。美味しかった。夜は映像を見た後物件探しなどに集中する。24時過ぎにブログを更新し、眠る。