日曜日の日付に変わってからの更新。。。

午前8時過ぎKUBO-Cを見送り、9時過ぎに出社。9時半に到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。皆ミーティングに言って静寂。メールもこなかったのでBRICK PACKAGEを進めるのには絶好のチャンス。進める。ランチタイムはPART3の準備。夕方にパートナーのDTが僕のCASE STUDYのFEEDBACKとプロジェクトに関しての質疑応答を見れくれるからである。午後もBRICK PACKAGEを進める。こちらもちゃんと進んでいる。少し遅いだけ。16時よりDTとPART3関係でミーティング。18時の仕事終わりまで2時間たっぷりと確保してくれたのでとても有意義だった。マテリアルは集まったのであとはどう僕が編集するかである。頑張りたい。18時半頃事務所を出る。

SAINSBURY'Sにて食材を買って帰宅。ナスと冬瓜のさっと煮を作った。テレビからのレシピである。KUBO-Cが帰ってきてから鶏肉を焼いてくれた。ということで夕飯は鶏肉のバジルソテー、ナスと冬瓜のさっと煮、ご飯。美味しかった。夜はクタクタになって休憩。部屋で映像見たりして休んだ。25時過ぎに眠る。