午前8時過ぎKUBO-Cを見送り、9時過ぎに出勤。本日は少し曇り歩くにはちょうどいい涼しさ。9時半到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。BRICK PACKAGEのディテールアップデートを進める。微調整を繰り返しようやく正しい答えに到達する。前進している。ランチはポルトガルのデリでパスタを買って公園の芝に座って食べた。風が心地よい。午後もBRICK PACKAGEのディテールアップデートに集中。19時までほとんど止まらずに区切りがいいところまで集中できた。満足。19時過ぎに事務所のアラームをセット。

19時半、レストランMARKETへ。しばらくして元フラットメイトのKNちゃんがやってきた。日本からお友達の結婚式のため来英しているので声をかけてくれた。KNちゃんとは今年の初めに日本で行ったウェディングパーティー以来の再会。KUBO-Cもしばらくして到着したので3人で食事。美味しい料理を食べながら、いろんな話で盛り上がった。あっという間に時間が過ぎ23時頃お開き。滞在しているフラットまで一緒に歩いて帰り、日本からわざわざ持ってきてくれたお土産を頂いた。お礼を言ってまたの再会を約束してお別れ。23時半頃フラットに到着、シャワーを浴びブログを更新し25時過ぎに眠る。