午前5時半に目が覚めトイレ。次は8時に目覚めiPHONEでニュース記事を読んだり。次は10時半に目が覚めようやく起床。生姜ヨーグルトにきな粉をまぶして朝食。早速PART3。PEDR SHEET NO9の内容を記述し始める。あと2シート仕上げようと思っているのであともう少しである。遅めのランチはKUBO-Cが焼きそばと味噌汁を作ってくれた。僕はブレープフルーツを向いた。美味しいランチだった。夕方前にフラットを2人で出て大家の薬局へ手紙を渡しに。開店前のリサイクルショップ前で新品のCATALOGUE NORMAN FOSTERというハードブック見つけた(地面に置いてあった)のでもらってきた。閉店時のリサイクルショップの前にはいらないものがたくさん並ぶのである。KUBO-CはMORRISONSへ買い物へ。僕は髪を切りにセンターへ。17時、フラットメイトのTMMさんに髪を切ってもらいさっぱりした。バスで帰宅しKUBO-Cと夕飯の準備。シーフードカレー。美味しかった。夜もPART3。書きまくる。24時過ぎに水のシャワーを浴び25時過ぎまでPART3。そろそろ寝ようかというところ。