午前8時前にKUBO-Cを見送り、9時過ぎに出勤。9時半到着し紅茶を入れて仕事を開始する。午前中はGA PLANのアップデートに時間を費やす。ランチタイムにプリントショップにて製本を頼みベーカリーで昼食を食べる。午後も最初はGA PLANのアップデートに時間を費やした後、BRICK PACKAGEのディテール図面アップデートに着手する。18時過ぎに仕事を終え、19時半までPART3の勉強とCASE STUDYに関連し聞きたいことがあったのでコンサルタントにメールを送る。19時半に事務所を出る。

19時半過ぎ予約しておいた近くのギリシャ料理のレストランへ。OREさん、SYT君、TKYM氏、KUBO-Cと僕の5名にて。今回はOREさん経由でSYTくんに知り合う。英国で働いている人に会ってみたいということで僕ら3人が集まったのである。色々な話をして盛り上がる。初めて来たレストランだったけど料理は美味しいしサービスが良くとても良かった。タダでワインを出してくれるだとか、スイカのサービスがあったりだとか親切だった。また来たい。最寄りの地下鉄駅で別れ帰宅。帰宅後シャワーを浴びブログを更新し寝る。

実はここ数日お湯が出ず。シャワーは完全に水。この寒さでシャワーはなかなかきつい、修行僧である。僕もKUBO-Cも、そしてフラットメイトも皆修行している。