午前8時過ぎ起床、朝食を食べてから出勤。9時半過ぎに到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。本日はフルタイムでBRICKWORK PACKAGEを進めたい。気合いを入れてただただアップデートに集中する。ランチはM&Sでサンドイッチを買い、WAITROSEでコーヒーをもらって事務所で食事。食べようと思うも、仕事に気を取られ結局一口だけ食べて放置。BRICKWORK PACKAGE進める。18時過ぎ皆が帰宅後ヘッドフォンをしてさらに集中。図面のアップデート、図面シートのアップデート、発行日時、REVISION NO.と全ての項目を埋めて全てプリントする。明日朝一番にDKと図面をチェックし発行したい。20時前まで。

SAINT PANCRASS駅で買い物をしてバスでGOODGE STREETへ向かう。TKYM氏の事務所でインターンをしていたMEKちゃんの送別会。明日、1ヶ月のインターン期間を終了し日本に帰るのだそうだ。日本の高専に通う女の子でまだ18歳、しかしながらイギリスの設計事務所インターンという、なんともすごい子なのである。自分の将来をしっかりと考えながら1ヶ月いい経験ができたようである。日本に帰ったら大学に行くメリットをご両親にプレゼンテーションしなければいけないようだ。僕も緊張する。頑張って説得してほしい。との気持ちを込めてLAMYのFOUNTAIN PENを贈呈した。23時過ぎに解散。25時前にシャワーを浴びすっかり忘れていた火曜日のブログと本日の文を更新し、眠る。

[:W640]
20時前でもこの明るさ、さすがサマータイム