午前8時半過ぎ起床、朝食を食べて出勤。快晴、少しずつ気温が上がっている感覚あり。9時半到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。金曜日に今週やることを決めて追いたので、スムーズに仕事に集中できた。CITY OF LONDONのライティングボックスのディテールに着手、昼前に完成させる。ランチはTEKと安いベトナム料理のファーストフードへ。WAITROSEでコーヒーをもらい事務所に戻る。午後はBLOCK Fのエレベーションディテールに着手。DKがまとめてくれたBRICKWORKの詳細が描かれが立面図をA1のシートにまとめていく。細かな情報がたくさん書き込まれており、色分け、線の太さを分けたりして見やすく工夫する。仕事は18時半位終了。

SAINSBURY'Sによってヨーグルトとハチミツを購入して帰宅。夕飯の献立は、ミートボールと野菜の炒め物、卵焼き、お味噌汁、十六穀米、納豆。とても美味しかった。夜は何やら疲労感がしてPART3に集中できず、思い切って今日は早めに寝ることを決心し23時にブログを更新し始める。更新後シャワーを浴びて寝てしまおうかと思う。