午前7時過ぎに目が覚める。KUBO-Cは早起きして本日はお友達とCHISWICK CAR BOOT SALESへ。見送った後僕も起床し、トーストの朝食を食べる。部屋で動画を見た後はPART3の勉強をする。集中力が途切れたらお茶を飲んだりテレビを観たりして休む。そして息抜きが終わったら再び集中。昼は野菜入れた煮込みラーメン。食後もPART3の勉強、息抜き、勉強。これを繰り返して夕方まで。KUBO-Cは17時頃に帰宅。18時半過ぎに外出の準備を整えて外へ出る。チューブでTUFNEL PARKへ。サルディニア料理のNURAGHEへ。TDちゃん、JYRちゃん、UGJN夫妻が先に到着していた。TDちゃんの送別会を兼ねた食事会である。いつものカラスミパスタ、ウニパスタをはじめ美味しい料理を食べながら楽しい時間を過ごす。UGJN夫妻よりアイスランド旅行からのお土産をいただいた。22時半過ぎにレストランを後にする。チューブで帰宅し、シャワーを浴びブログを更新して、眠る。