午前8時過ぎ起床、サンドイッチの朝食を食べてから出勤。9時半到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。前日からの引き続きで構造エンジニアの図面チェックをする。ずっとやる。ランチタイム中にはスタッフエクスペンスを記入し、RFにチェックをもらいACCOUNTS宛へ送信。本社の方で頼んでおいた印刷を回収し、サンドイッチを買って事務所で食べる。そして構造エンジニアの図面チェックを行う。19時までぶっ通しでコメントをする。結構進んだ。19時過ぎに事務所を出て、チューブに乗ってセンターへ。

19時半頃、LEICESTER SQUAREの中華料理へ。UGJN夫妻、TDちゃん、KUBO-Cと僕の5名で食事。ワイワイと色んな話をする。食後はPRINCIにてケーキとコーヒーを食べた。23時過ぎに解散。また近々集まろうと約束して解散した。UGJN夫妻と一緒に帰宅。家が近いので最寄駅前で解散した。24時過ぎにブログを更新し、シャワーを浴び本日は寝ることとする。さて明日は金曜日だ、気合を入れたい。