午前8時過ぎ起床、朝食を食べて出勤。昨晩ものすごい勢いの雨が結構な時間降っていた。今朝は台風一過のように快晴。空気が澄んでいて出勤に最適。9時半過ぎに到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。昨晩終わらせたレポートをパートナーのDTとチェック。まだグラフィックの詰めが甘い、となりやり直し。反論するもDTの方がまあ正しいので従う。内容は間違っていないのだが、更にELABORATEすると考えればいいか。ランチはMARKS&SPENCERのサンドイッチ。今日はプロジェクトアーキテクトのRFの誕生日だったのでチョコレートマフィンを買ってあげた。午後もレポートの修正。夕方までに終わらせようと考えたが18時過ぎに終了。来週再度チェックすることになった。19時に事務所を出る。

バスで帰宅。夕飯はタコ・イカ野菜の炒め物、トマトスープ、ご飯、オリーブのトマト漬け。美味しかった。夜は動画を観たりして休んだ。25時過ぎにシャワーを浴びブログを更新し眠る。