午前8時半過ぎ起床、朝食を食べて出勤。曇り、12月の割には温かい気がする。朝焼けが綺麗である。9時半到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。昨日のCITY OF LONDON (COL)とのミーティングでのフィードバックをレポートにアップデーする事に集中する。8つあるレポートの内の1つを選んでアップデートを試みる。COLの要望は解ったのでもしこのレポート修正が◯だったら他のレポートも同じルールに従ってアップデートすることになる。ランチはTEKとPRETでサンドイッチを購入し、WAITROSEにてコーヒーをもらってから事務所に戻る。午後もレポートの修正に集中する。途中MMA3のドローイングのアップデートなどもする。その後も継続。20時半まで。とりあえず1つのレポートの修正が終わったので、あすパートナーに見せて内容を確認したい。

バスで帰宅。夕食は麻婆豆腐丼、サラダ、パクチョイのスープ。麻婆豆腐は山椒が効いていてなかなか。麻婆醤をつかったKUBO-Cの自家製である。とても美味しかった。夜は映像を観ながらぐったりとする。本日もずっと集中し、時間に追われて疲れた。24時過ぎにシャワーを浴びブログを更新してから眠る。さて金曜日、頑張るぞ。