KMSD氏来英

午前8時過ぎ起床、朝食は食べず出勤。いい天気である。9時半到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。レポートのリフォーマットを続ける。ランチはTEKと外へ。何にすると相談した結果、飽きもせずまたまたBURGER KING。ノリである。ハンバーガーとポテトと飲み物のセットにする。飲み物はコーヒー。午後も18時過ぎまでレポートに集中し、とりあえずPHASE1の全ての建物のレポートのリ・フォーマットが済んだ。明日ランドスケープなどのレポートをちゃちゃっと片付ければとりあえず完成。皆がいなくなってから19時過ぎまで他の図面をやってメールを送信してから事務所を出る。

SAINSBURY'Sによってちょっと買い物をしてから帰宅。帰宅してからハッっとする。そうだ、きょうはKMSDくんが日本から卒業式のために来英して食事をするんだった。TKYM氏がオーガナイズしてくれてたのをすっかり忘れていた。慌てて再び外出しセンターへ。CAFE ESPANAへ遅れて到着。TKYM氏、KEIGくん、そしてKMSDくんとその彼女のUEKさんに挨拶。遅れたこと謝罪して参加。皆でワイワイ、終盤にFORUM終了後のMEIMEI氏も参加。ワイワイ続ける。PRINCIに移動してお茶を飲んでから解散。明日KMSDくんは卒業式、金曜日の夜にはもう帰国するようだ。忙しい日程だけれどもどうか楽しんでいただきたい。23時半解散、チューブで帰宅。24時過ぎシャワーを浴び、ブログを更新し、眠る予定。寝る前にKUBO-Cと連絡する予定。