午前8時過ぎ起床、昨晩入らなかったのでシャワーを浴びる。そしてブログも更新する。バナナの朝食を食べて出勤。9時半到着、グリーンティーを入れて仕事を開始。明日からコーヒーに戻るか。5日ぶりの仕事だが頭の中では結局仕事のことを考えているので特に休んだとは思えず。プラニングレポートを継続してリ・フォーマットし続ける。ランチはTEKとメキシカンのファーストフード店へ。LEGENDARY BOXというMEAL DEALを食べる。£4.99という価格でリーズナブル、そして美味しかった。午後もレポートのリ・フォーマットに集中する。18時半までに3ブロック分のリ・フォーマットが済んだ。19時前に事務所を出る。

SAINSBURY'Sにて買い物をして帰宅。夕飯はご飯をお粥にして、ジャガイモのスープを温め、インゲン豆とセロリの出汁醤油炒め、サラダを作って食べた。ALBRT夫妻が御裾分けということでTARTE TATINをいただいた。いつもながらALBRT KITCHENの料理は美味い。COOKING用リンゴの酸味とPASTRYの甘味が絶妙。

それとシチリア島のVERAから大きな荷物が届いていた。VERAはKUBO-Cの仲の良いお友達。シチリアに滞在していた時に家族ぐるみで付き合っていた。そのVERAから結婚祝いが送られてきた。シチリアの美味しいお菓子が陶器のお皿の上に沢山のっていた。しかしながらお皿は見事に割れていた。上からダンボール箱を開けた時、かなりたくさんの丸まったキッチンタオルがいれられていた。けれども肝心のお皿の下には何も入ってなかった。。。皿の下は直、箱であった。そりゃ割れるよねー。VERAらしい。上部だけかなりたくさんのキッチンタオルが覆いかぶさっていたので、お皿よりもお菓子の方が大事なんだろう。お菓子は無傷。早速2つだけ食べてみたけど、これまた美味しかった。ありがとうVERA!!さっそくFACEBOOKで返信メールを書いた。MADOKAが来る前に食べ終わらないでねーとのメッセージも可愛らしい。


わくわく

[:W640]
あ、みごとに破損している。