O2登山再び(本番)

午前8時過ぎ起床、朝食はマフィンとヨーグルトの朝食を食べて部屋で暫く過ごす。今日は当番なのでフラット全体の掃除をする。掃除機をかけモップを掛ける。白いシャツに少しコーヒーの染みが付いたので漂白する。首のカラーの裏が薄い水色で結構カッコいいシャツで、まかさとは思っていたが漂白が終わってみるとその水色がまさかの変色。薄い水色が綺麗にピンクになっていた。あーあ、想像通りである。乾いてからこれは買った時からピンク色なんだよと言い聞かせる。

昼過ぎに外に出る。チューブを乗り継いでTHE O2へ。稲門会のイベントO2登山である。僕とOCさんはその幹事。16名の参加者が集まりグループで登山開始。僕は2度目の挑戦。前回は下見で参加したのであった。

14時45分開始、16時15分きっかり無事に終了。集合写真も撮れたのでいい記念になった。登山後はBUSABAで食事。タイ料理を食べながらワイワイと過ごし、食後はカフェに移動して夜遅くまで色んな話で盛り上がった。22時過ぎに解散、チューブで帰宅。24時過ぎにブログを更新、シャワーを浴びてから寝るかな。


O2登山計画無事に終了してよかった。みなさんも楽しい体験ができて喜んでくれたので満足。