午前8時過ぎ起床、朝食は抜いて出勤。涼しい、昼には気温が上がって暑くなりそうだ。9時半到着、コーヒーを入れて仕事を開始する。RETAIL AREA DRAWINGをやりながら、臨時対応が必要なことの処理に追われる。ランチはTEKと本社によってからポルトガルのデリでサンドイッチのテイクアウト。事務所で食べる。昼過ぎにDTとRETAIL AREA DRAWINGのミーティングをしようと思うも、別の臨時ミーティングがはじまり延期。夕方に実現し方向が見える。18時以降もそのまま集中力を持続させて21時まで。JMも残っている。2人で戸締まりをして駅まで歩く。JMは電車で帰宅。

僕は歩いて帰宅、夕飯はご飯、納豆、アボカド、ワカメスープ。アボカドはわさび醤油で食べて美味しかった。夜はインターネットで調べ物をしながら知り合いから依頼されたことへの返信メールをドラフトする。23時過ぎにシャワーを浴び、ブログ記事打ちはじめる。24時半そろそろ寝るかな。