UNIV. OF GREENWICHのサマーショーへ。

さて、時間がかかってしまいましたが、6月6日の挙式の記事を写真と共にアップデートしました。

明治神宮:挙式・食事会http://d.hatena.ne.jp/tak-ishii/20150606

<<<<
午前8時過ぎ目が覚め、再び眠る。10時過ぎに起き出して朝食を食べる。食後は昼前まで部屋で動画をみたりしてすごす。旧KUBO-CとFACETIMEで会話。ランチはスパゲッティを作って食べた。15時過ぎにフラットを出て地下鉄とDLRを乗り継いでUNIVERSITY OF GREENWICHの建築学科のサマーショーへ。今年から新しい校舎での展示のよう。大きなドローイングが印象的だった。ただなかなか各々の作品のコンセプト、コンテクストに入っていけず。どうしたのかな、私の頭は凝り固まってしまったかな。校舎もウロウロとしながら観察。CUTTY SARKの周辺も歩いたり、テムズ川を眺めたり。再び地下鉄とDLRを乗り継いでピカデリーへ。日本食材店で冷凍うどんとなっとうを買って帰宅。夕飯はご飯を炊いてまぐろの煮付けとか、トマトサラダ、わかめスープなどと一緒に食べる。夜は6月6日のブログの詳細をアップデート。24時過ぎ寝る準備。


CUTTY SARK


展示の様子。