目が覚めると9時、おっとまずい遅刻遅刻、慌てず起床して朝食なしでそのままいつも通り出勤。今日も雲1つない快晴である。奇跡的だ。9時半到着。コーヒーを入れて仕事を開始する。天気が良いので皆の気分も良い。邪魔が入らず自分の仕事にしっかりと集中できた。ディテールが進む。ランチはTEKと月曜日に挑戦しようと思っていて閉まっていた、いつもと違うベトナムレストランへ。ランチディーテールを頼む。牛すじの煮込みとライス的なもの、これがなかなか美味しかった。TEKは冷麺的なものを頼んでいた。これもまた美味しそうなのであった。午後も静か集中できた。18時半まで。ディテールを4つやっつけた。数100枚あるってのに、4個所の複雑なディテールを処理するのに1日か。大層な時間がかかっているが、これでほぼ修正はいらないはず。ファサードコンサル、構造エンジニア、設備エンジニア、ビルディングコントロール、NHBC、LIFE TIME HOMES、SECURE BY DESIGNこれらの団体が皆満足するディテールを描いてるのでそりゃ熟慮が必要なのである。18時半、疲れて帰るも天気が良いので気持ちがよい。ランニングウェアに着替えて公園をランニング。いつものコース。走り終わってオレンジを買って家で食べる。甘くて美味しい、身体に染みむ。シャワーを浴び洗濯をしてから夕飯の準備、和風スパゲティを作った。カリフラワーとキャベツが具材でパスタと一緒に茹でた。その上に納豆を乗っけて食べる。なかなか美味しかった。夜は動画を観たり、プレゼンを作ったり、音楽聞いたり。ブログを更新し、KUBO-CとFACETIMEをして寝るかな。


本日のランニングコースの途中。19時半でこの明るさだから気分がよい。