午前8時過ぎ起床、準備をして出勤。今日もまた快晴、少し肌寒い。9時半到着、コーヒーを入れて仕事を開始する。金曜日はHOME OFFICEに出向いて1日いなかったので、今日はメールが山積していた。その処理に追われる。ランチはいつもと違うところに行ってみる。CAMDEN MARKETから少し歩いたところにある角の中華でDIM SUM / 飲茶。TEKとそれぞれ3つずつ注文し合計6つの飲茶を食べた。今日はじめて来たけど美味しかった。夜は半額になるらしいのでお得である。何故か夜に半額。午後はディテールをし、夕方より僕の呼びかけでミーティング、INTERIOR、SHELL AND COREのチームにも参加してもらい問題解決をねらう。方針が見え17時過ぎに終了。18時半まで作業して事務所を後にする。八百屋とMORRISONSで食材を買って帰宅。ご飯、味噌汁を温めサラダを作って夕飯。夜は動画みたりしてすごす。KUBO-Cの目覚ましをしてから寝る予定。