午前8時過ぎ起床、朝食は抜いて、バナナをかばんに入れて出勤。今日も空は晴れ渡っている。ほぼコートいらず。9時半到着、コーヒーを入れて仕事を開始する。VISA申請に必要な書類を用意してもるためにHUMAN RESOURCEと連絡。書類を作ってくださいなと頼む。先日のサブコントラクターとのミーティングのフィードバックで必要になった追加図面をTEKと僕とで手分けして行う。ランチはCAMDEN MARKETにて。快晴。暑い、ハリントンジャケットを着てたので暑すぎた。気温23,4度。ロンドンの夏の気候である。日本だと真夏は余裕で30度を超すだろうけれども、おそらく僕はもう耐えられない気がする。24度で暑すぎると思ってしまったから。午後もサブコンに送信するための図面を制作する。18時ジャストに終了し、KINGS CROSS駅へ。20時前にSHGくんと落ち合って書類を届けてもらった。こちらもまたVISA関係の書類で前の事務所からの証明書みたいなものが必要になったのだ。SHGくんは僕が以前働いていた事務所で今働いていたので、今朝頼んでおいたのだ。お礼にHOTELCHOCOLATのチョコレートをお渡しして感謝、お別れ。帰宅後夕飯をささっと食べて後は部屋でVISA関係の文章を読んだり、メールをしたり、動画見たり。シャワーを浴びて、ブログを更新し、KUBO-CとFACETIMEをしてから眠る予定。明日も晴れるかな。