午前8時過ぎに目が覚め9時過ぎまでグダグダと過ごす。昼前に事務所の仕事関連の書類を読む。昼過ぎに準備をして外出。なかなかバスが来ず苦戦。バス停で待っているとBENくんが自転車で通り過ぎた。14時過ぎにバスにようやく乗れた。10分ほどで行き先に到着、徒歩で目的のフラットを捜す。無事TRMKさんのお宅に到着。TRMKさんと奥さん、子供さん2人、そしてARY氏、SHGくん、NHYGさんとお茶をしながら日曜日の一時を過ごす。建築の話に華が咲く。夕方には近くの公園でサッカー、フリスビーをして遊んだ。18時過ぎにお邪魔して我々4名はバスに乗って目的地のタイ鍋レストランへ。食べ放題で食べまくった。20時過ぎ解散。バスで帰宅。帰ってすぐシャワーを浴び夜は何をするわけでもなくぼーっとする。


公園で遊ぶ。サッカー、フリスビー。


タイ鍋。