春なので走ってみた

午前8時過ぎ起床、朝食を食べて出勤。9時半過ぎ到着。午前中いくつかの雑用をこなし昼前から夕方までデザインミーティングに参加、かなり疲労する。18時半迄。疲れているがいい天気なので思い切ってランニングをする。PRIMROSEHILLをコースにして20分程走る。高低差が激しく最終地点の丘の上に到達する頃には脚がガクガクになる。さすが久しぶりに走ったので、更に疲れる。疲れて帰宅しシャワーを浴び夕食の準備をする。スープを温めて、キャベツとエノキの野菜炒めをつくり、ご飯を温めて夕飯とする。ガクガクしながら夕食。夜は25時までARBのPRESCRIBED EXAMINATIONのマトリックスをうめる。クライテリアが11つあり、それぞれのクライテリアを満たすための自分自身のプロジェクト概要を英字で300字程度で簡潔に説明しなくてはならない。これが思っていた以上に複雑で難しい。KUBO-Cと電話しながら疲れきって眠りの準備。今日もまたいろんな事が達成出来なかった様で腹立たしいがどうしようもないな。


ガクガクしながらの風景。丘の上より