明日から3月か

午前8時過ぎ起床、残り少ないヨーグルトをバナナと一緒に食べ出勤。9時半着。午前中で立面図をほぼ完成させた。ランチはLUCA、POL、WLTとKNの5名でSUSHI-WAKAにて。皆ランチボックスAを頼む。KNは香港から、他の3名はイタリア人、この事務所にもう8年ほど務めるベテラン達である。ワイワイと金曜のランチを楽しむ。ランチ以降若干の立面図修正を終え、月曜日の夕方のデザインレビューに出そうと思っているRETAINED FACADEの構造モデリングSKETCHUPではじめる。17時半から皆オフモードでビールを飲み始める。事務所支給のビールである。僕は遠慮、というか飲めないからというのとまだ仕事していると理由で。気がつけば19時までやっていた。もう事務所にはほとんど人おらず。小雨降る中を帰宅。夕飯はふらんす亭のカレーのレトルトとPICKLED GERKIN2つ。福神漬のかわりである。美味い。夜はスケッチ、動画、読書、KUBO-Cに電話など。週末何するかなと考えながら、うとうとする。


SUSHI-WAKAのLUNCH BOX A SET


ふらんす亭のカレー