危ない体調が崩れるところだった

4月15日、月曜日。

午前7時目覚めるも、変な夢を見て目が覚めると8時前。それでも9時出社できた。南フランスに出張に行くSNに図面を渡し昼前にとりあえず一段落。昼以降はサブコントラクターにメールを送り、週後半の打ち合わせをセットアップしたり、モデリングしたりして過ごす。19時前終了。
今日は週末の暖かさが続いていたので、ブルゾンで出てきたが、寒かったのか若干の寒気と頭痛がする。。。まずいと思い、生姜ごはんと石狩鍋の夕飯を思いつく。MORRISONSにて沢山の食材を購入。だるいけれども、時間をかけて夕食を用意する。生姜と、熱々の石狩鍋で身体は一気に暖まった。体調良くなる。夜BBCのニュースでボストン・マラソンにて爆発があり、死傷者が出ている事を知った、ちょうどオバマ大統領が声明を出していたところであった。