晴れ、晴れ、曇り

3月6日、水曜日。

7時過ぎ起床、9時過ぎに事務所。月火と打って変わって、どんよりとした曇り空。長い冬がようやく終るのかと期待させておいて、この天気はなかなか辛い。図面に向かい続ける。昼は事務所の冷蔵庫から昨日賞味期限が切れたものを食べる。1日くらい全く問題なし。明日の朝は3連続で現場のミーティングがあるので、用意するべきものがたくさんあった。20時半迄事務所。フラットに戻る前に駅近くの中華でテイクアウト、DEEP FRIED PORK WITH HONEY AND CHILLIという、74Bというナンバリングがされた料理を注文してみた。これは美味いぞと中国人の店員もお薦めだ。家に帰って白米をレンジで温めて食べる。最初の方は美味しかったが、辛さがあとから来て最後の方は下が麻痺しかかっていた。辛いのを知っていたので辛くしないでといってこの辛さなので、普通の状態だともっと辛いのだろう。無理である。夜はくぼCとスカイプしながら、色々と作業。24時前、ブログ更新、そろそろ寝ようかと思う。