雪降る。

2月11日、月曜日。

7時起床。眠り足りない。雪が降っているものの交通機関には影響が無さそう。しかし油断は禁物、いつもより少しだけ早く出勤。思った程混乱はなし。KINGS CROSSの駅が閉鎖されたとかされないとかで、同僚が少し遅れた程度。昼ころにSNがクライアントミーティングから帰って来たのでフィードバックしてもらう。早速所々の変更を更新。ようやくフラフラとしていたデザインが固まりつつあるようだ。

夜は、KUBO-Cの友達みんなと食事。TKSさん、TDちゃん、TKTSくんとKUBO-C、僕の5名。途中から参加させてもらった。建築系ではない人達だからか、会話が新鮮だったきがする。22時過ぎお開き、バスに揺られてフラットへ。寒い。