T君の誕生日会

9月5日、水曜日。

スペインで夏を終わらせてきたので、ロンドンでいい天気が続いていても特別に嬉しい事でもなくなってしまった。しかしながら雨よりかはいいので嬉しい。9時過ぎ事務所。1室の室内展開に1日かけた。今すぐ必要になるというわけではないけれども、しっかりと描けたのでいつどのタイミングで出力しても問題ない。19時まで。20時前、CAMDENのJAMON JAMONへ。Tくんの誕生日会だった。JUN、TAKE、YU-CHAN、MEGUMIさん、KOMI夫妻、KUBO-Cと僕。彼も僕と同じく30歳になった。僕はカムデンマーケットで手に入れたアンティークのウィスキーグラスをプレゼントした。嬉しそうだったので何より。23時前おいとまする。